投資家からの期待を獲得しつづけるためのWEBサイト活用のポイント
上場企業にとって当たり前のように制作・運用しているWEBサイト。
しかしながら、ターゲットを投資家と置いたときに上手く活用しきれていない企業が多く見受けられます。
本セミナーではWEBサイトにおいて陥りがちな「投資家からの期待が集まりにくいメカニズム」を分解し、それぞれに対するうち手をお伝えします。
WEBメディアの特徴を活かして、コーポレートコミュニケーションの効果の極大化を狙いましょう!
セミナー概要
会場 | オンライン配信 |
申込期限 | 公開中 |
参加費 | 無料 |
定員 | - |
お問い合わせ | リンクソシュール事務局 lci_seminar@link-ss.co.jp |
登壇者紹介
株式会社リンクコーポレイトコミュニケーションズ
メディアプロデュースユニット Webグループ
小檜山 雅
WEBディレクショングループと営業企画を兼務。
上場企業のWebサイトリニューアル(IR、サステナビリティサイト)を中心に企画・制作を支援。
その他人的資本を軸としたWEBページ提案も担当。
株式会社リンクコーポレイトコミュニケーションズ
メディアプロデュースユニット Webグループ
佐藤 拳人
2年間の法人営業従事後、Webディレクショングループへ異動以来、上場企業のWebサイトリニューアル(IR、サステナビリティサイト)を中心に企画・制作を支援